ライン 平成12年6月10.11日 「センター北まつり」出展 ライン
6/10,11の2日間、横浜・港北ニュータウン・センター北で開催された「センター北まつり」に出展しました。

当初の予想では2日共雨ではないか...とされていましたが運良く初日は雨が降らず、大盛況でした。
2日目は、昼頃空が明るくなってきましたが、結局1日中雨。それでも数十人の来場がありました。

こうした地域のお祭りを通じて、活動が報告できる。
また、いろいろな人と交流できるということが、また、次の活動のヒントを与えてくれます。

主催者のみなさん、出展者のみなさん、お疲れさまでした。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。また来年の開催を楽しみにしています。
センター北まつり風景1
只今準備中です!
センター北祭り風景2   センター北祭り風景3
1.シックハウス症候群...シックハウスとは?
...まちネットの相談窓口
2.健康を阻害しない建材に関するメーカーカタログ
3.リサイクルネットワーク...古民家、ファイバー、ジョイセフ
4.自然・健康・安全をテーマに...港北ニュータウン・ナビゲ ーター
5.食〜衣〜住そして「まち」
6.介護・医療ナビゲーター
のパネル展示。
「古材塾」は古民家材のオブジェや家具の販売
センター北祭り風景4
大地を守る会の試食会・・・行列が出来る程の大盛況でした。(^^)


Back